2009年12月6日日曜日

新作 



新作ができました。

120x110cmのコラージュです。

タウン情報のフリーペーパーからネイルサロンの指の部分を切り取って貼り付けた。
左のほうは美容院の広告や女性誌のモデルのヘアースタイルのところを切り取って貼ったもの。

何かがぐちゃぐちゃと増殖しているようです。

現代の私たちの身体は、科学や産業(そしてもちろん私たちの仕事も)によってバラバラになっています。
私たちの身体感覚もバラバラです。

これは望ましいこととは思いませんが、私はそれならそれを使って一挙に自然の現象に昇華させようと考えました。
我々の時代の身体表現です。


ブログランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿