2010年9月9日木曜日

新作 出品です。


クリックして拡大してご覧ください。 上の方にあるのは無数のヒトの顔です。

本日より開催されている千代田芸術祭「3331アンデパンダン」に参加します。 9月11日の公開講評会には、私も行きます。
私の出品作は90cm x 180cm のコラージュ。

タイトルは「滝」
いまや人間の身体はバラバラになっています。
医学は、人間を分子レベルで分析します。
このモダニズムはとどまるところを知りません。
しかしそれは否定すべきものでもありません。

私は自然-身体-精神-社会をつなげたいと思っています。
したがって、バラバラになった身体を、一気に自然現象に昇華したいと思いました。


この作品は増殖します。無限に広がります。
次々に縦横にひろげていきます。どんどん広げます。無限に広がる作品の最初の2枚です。
そしてどの部分でも売ります。欠損した画面は、また別の画面をつくって補います。
そのような生物の増殖そのものになること。それをしたいと思います。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿